FC2ブログ

プロフィール

リューイ

Author:リューイ
日々のことやゲームやアニメその他の感想など。
一番好きなアニメは人造昆虫カブトボーグVxV。好きなゲームは天外魔境2とゼノブレイドとFF3とラジアントヒストリア。

3DSのフレンドコード
2062-9337-3858

WiiUのフレンドコード
kazeno108

ツイッターもよければどぞー
ryu_i_kaze

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった

パルテナの鏡購入しました~。
パルテナは、スマブラにピットくんが出てるくらいしか知らなくて、どんなゲームかもほぼ知らなかったのですが、
フレンドさんたちがプレイしているのを見てつい買ってしまいました~。

ジャンルはアクションシューティングなんですね。
シューティングはやったことがないんですよ~。
大分昔、ゲーセンでスペースインベーダーはやったことがあるのですが、これはシューティングですか?

アクションも今ではそこそこプレイするようにはなったのですが、基本はRPG専門な感じなので少々不安ですが頑張ります(笑)


話変わって、ARカードを初めて使用してみました!
3DSにも同梱されていましたが、基本的にカードはうっかりなくしてしまいそうなので一度も使ったことがなかったんですよね。
でも、Project miraiにもカードがたくさんついてきたので、折角だから使ってみよう!ということで使用してみました。

HNI_0059.jpg
HNI_0056.jpg

こんな感じでねんどろPVが楽しめるのは良いですね~。
みんなかわいいw
流石にこのARモードでリズムゲームはできませんが(当たり前)
カードと3DSの位置を固定するのにパルテナについてきたスタンドが重宝してますよ!(笑)


しかし最近積みゲーが増えてきてます。
ポケノブ購入したきりまだ一度も起動してないよ…(汗)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

フレンドリスト見て驚いたのですが、リューイさんも買ったんですね!
アクションが苦手なようであれば難易度下げられますし、
慣れてきたら上げることも出来るので、心配することはないのです!
僕はオススメ通りにしてひぃひぃ言ってますけども…w

ARカード全然使ってないなぁ…3DS買ったばかりのときに、
おまけとして付いてきたカービィのやつでひとしきり遊んだきりなのですw
一応パルテナにも付いてますが、全然やってないですね~w
本編進めるので精一杯なんですもん…みんなに置いて行かれる!(


あらあら…発売からだいぶ経ってるのにポケノブ、ホコリ被ってるんですかw
ポケモンってことで少しは気になっているんですけど、
シミュレーションですし…FE泣きながらやってたので敬遠していますw
出てこないポケモンもいるみたいですしね…全部出してほしかったッ!

こんばんは!

LAMPさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~皆さんがプレイしているのを見て気になって購入してみましたw
アクションは無双くらいしかまともにやったことがないのでほぼ初心者に近いです(笑)
いつでも難易度変更できるのはほんとにありがたいですね!
でもいきなり簡単にしてプレイするのは悔しいので(笑)最初は普通の難易度でやってますねw

ARカードは実際にやってみるとなかなか楽しかったですね。
パルテナはまだやっていませんが…。
個人的にカードを出したり、仕舞ったりするのがちょっとめんど(ry
なのでほとんどやることはないですね~。
私も本編進めるの頑張りますw


そうなんですよ~(汗)
発売日に買ったはいいものの、ぼくものとミクとオロチ2をメインにプレイしていたのでポケノブまで手が回りませんでした…。
しかもパルテナまで買いましたからね、やろうやろうと思いつつどんどん他のゲームが増えていくというw
さらに来月FEも出ますしね!
FEは買う予定なのでさらに積みゲーが増える予定です(笑)
ポケノブは無双キャラに釣られて購入したのですが、ポケモンは全部出てくるわけじゃないんですね。
確かに自分の好きなポケモンが出てこなかったらちょっと悲しいかもですね…。


話変わりますが、LAMPさんニンジャガ2Σプレイされていたのですね!
私も気になっていて、購入しようか悩んでたんですよー。
オロチ2でハヤブサを知って、プレイしてみたいなと思っていました。
3に関してはいろいろ聞きますし、Σは難易度が高いと聞いたので、
2Σが一番プレイしやすいのかな?と思っっているのでもしかしたら近々購入するかもしれません(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。