FC2ブログ

プロフィール

リューイ

Author:リューイ
日々のことやゲームやアニメその他の感想など。
一番好きなアニメは人造昆虫カブトボーグVxV。好きなゲームは天外魔境2とゼノブレイドとFF3とラジアントヒストリア。

3DSのフレンドコード
2062-9337-3858

WiiUのフレンドコード
kazeno108

ツイッターもよければどぞー
ryu_i_kaze

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイマックス!!

アカデミー賞受賞おめでとー!!(●-●)バラララララ~
昼休み中に職場でガッツポーズしてたら周りの席の人たちに生暖かく見守られました、はい。
何回観に行ったのかと聞かれて5回と答えたら「ええっ?」っと驚かれたんですが、
あと2、3回は観に行く予定があるんですよ実は…!
あと全然感想書いてなくて書く書く詐欺ですね…(汗
とりあえず今週もう一回観に行ってくる!!
洋書も4冊購入したので頑張って訳さなくては…!
久々に英和辞書を引っ張り出しましたよ(笑


そしてそして、ゼノクロもゼノブレもいろんな情報が出てきましたね!
ゼノクロ同梱版に惹かれましたが、もうWiiUは持ってるので我慢…
DL版にしようかな~と思っていたら容量が既に足りなかったのでパッケージにする予定です。
あまぞんのパスケースが気になるのですが、普通に使うには結構勇気がいるかもしれないな…
さらにゼノブレの着せ替えプレート!超カッコイイですね!
まだNew3DSはノーマルにするかLLにするかはまだ決めていないのですが、とりあえずプレートの予約はしておきました。
ゼノブレ同梱版がある可能性がないとは言い切れないのでぎりぎりまで待ちたいと思います。

シュルクのアミーボも購入しましたよ~
通販だったので選ぶことはできませんでしたが、まあまあいい感じだと思います。
IMG_20150219_201857.jpg
写真だとちょっと顔はよく見えないですが…
取り出すのがもったいなくてまだ使ってないです。
スマブラだけじゃなくてゼルダ無双でも使いたいんですけどねー。
あ、ゼノブレでも使えるみたいですね!ゼノクロでも対応してくれると嬉しいんだけどな~

コメント

Secret

お久しぶりです。

リューイさん、こんばんは。
(HN変えまして)morgane改め、クロサキです。大変ご無沙汰しています。

未だにゼノブレイドをプレイできていないのですが、続編発売の告知に心穏やかではないこの頃です。
(今年こそ)近い内にプレイ予定で、ブログに感想なども書くつもりなので、よければまた遊びに来てください。

「ベイマックス」は良い映画ですよね。
ラストの「ベイマックス、もう大丈夫だよ」の時には、自分含めて周りの人みんな泣いてましたw
ブルーレイも来月に発売決定しましたし、また話題になるんだろうな~……ただ、アカデミー賞に関しては、自分は他に本命があったので、発表されたときはちょびっと落胆してしまいましたが(笑)
「妖怪ウォッチ」の劇場版に関しては、TVアニメ版が大好きなので観に行く予定――だったのですが、結局行けずじまいで……レンタル待ちな感じです。早く観たい!

それと、ブレスオブファイアを購入されたんですね。
自分は3、4、5しかプレイしていないのですが、個人的にはどれも大大大大好きなので、また感想など聞かせて欲しいです。
ただ……世間的な評判見ると3がいちばん、総合的にゲームバランスが良いみたいなので、エンカウント率が辛ければ、初期の二作を飛ばして3からプレイするのもアリかもですよ……なんて思いました(笑)

長文になってしまいました。それではまた!

大変遅くなりました

クロサキさん、お久しぶりです!
返事が大変遅くなってしまい大変申し訳ありません。約一か月も(滝汗

ゼノブレイドついに今月末には続編が出ますからね~
さらにNew3DSにもゼノブレが移植されたのでちょうど私もプレイしているところです(笑
時間がかかるゲームなので、余裕がある時に触ってもらえたらな~と思います。

実はこんなにじっくりとハマった映画はベイマックスが初めてなんですよね。
今までにないほどの回数を観に行ってしまいましたし…。
観に行くたびにここはこうだったんだ!とか一度観ただけではわからない発見しながら楽しんでました。
アカデミー賞は驚きましたね~でも好きな作品なので嬉しかったです。
そしてついにグッズにも手を出してみたり…物欲とは恐ろしい…

妖怪ウォッチは、テレビアニメを観ていらっしゃるのですね!
私も最初のころはちゃんと観ていたのですが、途中から追いきれていない状態です(汗
毎週録画はしてるんですけどね~どちらかというとゲームの方がやってる感じですね。
映画は少年たちがとてもかわいらしいですよ!(力説)

そうなんですよ~ブレスオブフャイアは今まで名前だけでプレイしたことがなかったので、VCで配信されたことでプレイしたくなりました。
ついうっかり1~4までは購入してしまったので1から順番にプレイしていますが、案の定エンカウント率にやられております(汗
まだ1の途中ですが、心が折れそうになったら3に行こうかな…なんて思いました!

コメントありがとうございました!
よろしければまだブログ覗いてやってください(笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。